のりにっき 

何の取り柄もないごく普通の人間の日常を書く というのをテーマにした のりの日記

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 特に無し=無題

僕のクラスにはある太った男子がいます
あいつは許せません
ぶんなぐりたいです

レベルで表すと 78Lvぐらいですね 
眠っているときに、耳元でハエの羽音が聞こえて、
そのハエを殺そうとしてもハエは全力で逃げて、それでまた耳元に

そんなウザさです 



(ちなみに僕は昔、耳のなかにハエが入ってきたので本当にトラウマになって
ときどきハエの羽音がきこえます 幻聴です)
2009/10/06/Tue 23:54:31  日記/CM:2/TB:1/

§ to day

えー今日はとくに何もなかったです

強いて言うならゴリラと交友を深めたぐらいです 毛深くはありません

ゴリラもゴリラって言われるのいやなのかなー 
あいつが悪いんだけど 

エネゴリのまねしてたもん あいつ








仕方ないよね












あと後輩が 機関銃を持ったゴリラの真似をしてました
このことについては、要望があったらお応えします
2009/10/05/Mon 22:13:58  日記/CM:1/TB:1/

§ BINTA

きょうはさんにんのひとにびんたされました

一人目弱 二人目弱 三人目ほぼ本気 ぐらいの力加減でした

ビンタされると呆然となるよね
まさに(゜д゜) な状態だった





そんな一日でした
2009/09/30/Wed 21:36:55  日記/CM:0/TB:1/

§ ドラクエ

みなさんお久しBURYふ

それにしてもムドーが強い!!!!
ファミコンのときはぼっこぼっこにしてやったのに・・・・・・・



何が足りないと言うんだ・・・・・・・
2009/09/25/Fri 23:05:15  日記/CM:0/TB:1/

§ ぼくらの

今日は久しぶりに更新しようと思います


今日はー地球防衛軍2をプレイしました~

やりこみまくってラストミッションまでいったんですが・・・・・・・・


何アレ、こわい

無理だね・・・・・あれ・・・・・・・・

なんかデッカイUFOがビームや元気玉出してきます



これほどまでのゲームには会ったことない・・・・・・・・・・・・・・






仕方ないから侍道2でもやるか
2009/08/10/Mon 21:31:44  日記/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 のりにっき . All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
