のりにっき 

何の取り柄もないごく普通の人間の日常を書く というのをテーマにした のりの日記

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ マヨネーズ大作戦

今日はすごかったです
とにかくすごかった~
ここにその時のことを書きます

僕は給食当番でした
本当だるいわ~
さぁがんばるぞ~とか思って牛乳バケツとたたかっていると
なんだか教室が騒がしくなっている・・・・・


実は、マユゲゾンビことマユゾンさんがフルーツポンチに
マヨネーズを投入してしまったという悲劇が起こっていたのです


更に更にカビゴン(本物(LV100))の盛り付けがあまりにも下手で
みんなの器がめちゃ汚くなっていました


みんなすごいブーイングでした
すごすぎて笑っちった
マヨネーズフルーツ(マヨフル)を必死で食べている人もいました




まぁ、僕はマヨフルなんて牛乳ぶっかけて食いましたが
スポンサーサイト

2009/06/26/Fri 21:55:28  日記/CM:1/TB:0/
new どらくえ / MAIN / 本物 old

COMMENT

No title  from - JOKER
フルーツポンチにマヨネーズとかまじありえんし|怒                                  マユゾンひでぇ 牛乳の力は最強や|笑
2009.06.26-22:52/JOKER/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://sutegobana.blog72.fc2.com/tb.php/18-f1af6cbc


MAIN
copyright © 2006 のりにっき . All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
