のりにっき 

何の取り柄もないごく普通の人間の日常を書く というのをテーマにした のりの日記

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 一時間クッキング(嘔吐物)

えー 今日は色々な物をまぜて一時間で嘔吐物(ゲ●)を作ろうと思います

まず材料

かき氷(なにもかけていない)

コーヒーミルク(コーヒーとミルクの比率が7:3)

ケチャップ(お好みの量で)

ソーダ(僕はオレンジ味でやりました)

あげたパンに砂糖を付けたもの(この時点でゲ●がでます)

どて串(味噌をたっぷりつけましょう)

その他いろいろ (ラムネやアクエリアスなども入れました)

そして最後に

ビスケットを入れましょう(こいつがゲ●としていい味がでます)


ここまでそろったら上から順番にいれていきましょう

するとなんと嘔吐物が完成!!!!!!!

これを飲んだら君も女の子にモテモテさ!!!!!


え?お前が飲めだって?




・・・・・・・おっと   だれか来たようだ   




またの機会にしておきます
 
これ食べましたが本気で吐きそうでした


良い子は真似してね!!!!
スポンサーサイト
2009/07/21/Tue 00:13:36  日記/CM:0/TB:0/
new バトン / MAIN / 減る寝具 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://sutegobana.blog72.fc2.com/tb.php/31-08450ee6


MAIN
copyright © 2006 のりにっき . All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
